SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

羽田深夜発!香港エクスプレス航空UO623便・羽田→香港搭乗 香港経由でセブ島へ! [飛行機・LCC・セール]

先月9月にセブ島へ行った時、

深夜0時台発の香港エクスプレスUO623便を利用

この便はなかなか人気がある印象で、

セール時も早朝便よりも早く売り切れてると思う。

この便の良い所は、滞在先での時間が長く取れるところ

香港で乗り継いでマレーシア等

LCC乗り継ぎで東南アジアへ行くのが好き。

しかもセールで取れると片道5,000円ほどで取れて

とても有難い。

今回はセブパシフィックに乗り換え、セブ島へ。






羽田の深夜発の時間帯は大好きで

クアラルンプールへ行くエアアジアやANA

ハワイアン航空、シンガポール航空

タイ国際航空や

エミレーツやカタールなど中東系

とても賑わっていて楽しい。

カタール航空を眺めながら、

2年前のヨーロッパ旅行への出発を思い出したり

旅先への楽しみが湧き上がってくる。

出国エリアで気分よく過ごせた。







そして、搭乗。

今回は通路側の席。

足元はそう狭く感じることがないので

香港エクスプレス航空は多用しています。

日本から出国、あと帰国でとても便利。

いちど台中~香港も乗った。

飛行機の旅に慣れたせいか、

約5時間の飛行時間はしんどくなかったです。

また香港エクスプレス航空使いたいです。





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。