SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

セブ島でUBERを利用! マクタン空港から宿で使ってみた! [フィリピン]

今回のセブ島の旅行にて、UBERを使ってみました。

2回目のセブ、数年前に訪れた前回

タクシーがあまり安くなかった印象があります。








まずマクタン空港から、同じマクタン島の宿へ

宿はガイサノアイランドモールの直ぐ近く。

昼の13時過ぎ

値段は300円くらいだったと思う。

IMG-1831.JPG

その日また、オランゴ島へ行く為の

フェリーターミナル行きで利用。

帰り道やその夜のセブ島のバスターミナルへの移動

合計5回ほど使いましたが、

1度900円近くの値段になった時があり

「高い!!」

と思ってついにジプニー利用に切り替えました。

ジプニーは初めて

怖くていままでなかなか乗れなかったけど

WEBで乗り方を見たり

アプリでルートを検索して

乗りました。

どこまで行っても7ペソ!

安い!!!

ダウンロード.jpg

合計3回ほど乗って

特に問題なし。

次にまたセブやフィリピンに行くことがあれば

迷いなくジプニー主体に使います!



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。