SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

CAPTAIN CROW extra pale ale エクストラペールエール オラホビール [ビール・ワインなどお酒]

また地ビールを買って


飲んでみた感想です!


今回のビールは


信州長野の地ビール







CAPTAIN CROW



鮮やかな色の缶に期待されて


買ってみました。


値段は300円くらい

ファイル_001 (9).jpeg



今回はグラスに注がず


缶のまま頂きました。





まず匂いを確かめると


??


トロピカルな香り??





ん?


なんか


パッションフルーツみたいな香り!!





なんだか意外な印象からスタートし


飲んでみると


さほど苦さが強くなく


パッションフルーツの香りと共に


爽やかに鼻を抜けていく





裏のラベルがこちら

ファイル_000 (8).jpeg



ラベルに書いてある


強烈なホップアロマなんだろうか?




ブリュワリーは、


オラホビール





ここのビール初めてでしたが、


とても心地良い


また飲みたくなるビールでした。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。