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懐かしのLCC専用ターミナル(LCCT)、クアラルンプール国際空港KLIA [マレーシア]
初めてのマレーシアは2014年2月。
クアラルンプール=KL経由ランカウイだった。
羽田→KLは深夜発のエアアジア。
KLに着いたのは早朝6時、朝焼けが眩しい
ターミナルはLCC専用だった。
LCCT、LCC専用ってことで、簡素すぎる。
こんなに簡素なターミナルは初めてだった。
巨大なのに、、
沖止めの航空機とターミナルの通路はこんな感じ。
この簡素すぎる雰囲気が懐かしい。
2回目のマレーシアの時5月末。
もう新ターミナルになっていた。
KLIA2に引っ越していてLCCTは廃用。
あの簡素さはもう味わえず、
沖止めではなく、ちゃんとボーディングブリッジ。
ランカウイまでの乗り継ぎ時間は急ぎ足で。
チェックイン時刻が遅れ、追加料金取られた
しかし追加料金300円、さすがAirAsia!!
7時半の出発の時には、すっかり明るかった。
向かうはランカウイ!
しかしこの旅行がLCCTとの
お別れとなるとは思ってもなかった
寂しい・・
そして最後の最後に
訪れることが出来てよかった!
クアラルンプール=KL経由ランカウイだった。
羽田→KLは深夜発のエアアジア。
KLに着いたのは早朝6時、朝焼けが眩しい
ターミナルはLCC専用だった。
LCCT、LCC専用ってことで、簡素すぎる。
こんなに簡素なターミナルは初めてだった。
巨大なのに、、
沖止めの航空機とターミナルの通路はこんな感じ。
この簡素すぎる雰囲気が懐かしい。
2回目のマレーシアの時5月末。
もう新ターミナルになっていた。
KLIA2に引っ越していてLCCTは廃用。
あの簡素さはもう味わえず、
沖止めではなく、ちゃんとボーディングブリッジ。
ランカウイまでの乗り継ぎ時間は急ぎ足で。
チェックイン時刻が遅れ、追加料金取られた
しかし追加料金300円、さすがAirAsia!!
7時半の出発の時には、すっかり明るかった。
向かうはランカウイ!
しかしこの旅行がLCCTとの
お別れとなるとは思ってもなかった
寂しい・・
そして最後の最後に
訪れることが出来てよかった!
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