SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

発券!デルタスカイマイルでビジネスクラス特典航空券を片道で発券!旅程は、 [飛行機・LCC・セール]

前回も書いた、デルタスカイマイルでの特典航空券。

デルタスカイマイル利用で特典旅行

出来るだけ少ないマイルで、ビジネスクラス

そう考えると、どうしても韓国になってしまいます。








そこで、今回は


ソウル仁川→台北桃園→成田

で発券しました!

往路はLCCで7千円ほど、特典発券の空港税は3,500円。

発券はソウル発成田なので15,000マイル!

遠回りしてチャイナエアラインのビジネスクラス2回乗れます!笑
(CI161→CI106便)

その為だけの韓国行きです。

どっちも2~3時間ほどの便ですが、

ソウル→台北の機材はB777、非常に楽しみ。






前回は台北松山→羽田を30,000マイルで発券しました。

今回はオトクにマイルを使いたいと思い、経由便で発券です。

同じソウル発成田(東京)には他の航空会社も出てきました。

よく出てきたのが上海経由でしたが、中国東方航空は機材が小さく

イマイチっぽかったので避けました。

ベトナム航空でのハノイorホーチミン経由、ガルーダにてジャカルタやバリ経由

コールセンターに何度か電話で確認してみましたが、発券できませんでした。

どうしても無理なのか、根気が足りなかったのか?

出来るだけ長時間のビジネスクラス便をなるべく少ないマイルで

発券したいものです。






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。