My Favorites! | My Favorites! | My Favorites! |
デルタスカイマイル利用で特典旅行 [飛行機・LCC・セール]
デルタスカイマイル特典旅行は
日本ー韓国だと
必要マイル数が少なめの15,000マイル。
(往復・エコノミー)
その他フィリピン含む北東アジアはエコノミー往復30,000マイル
東南アジアだと45,000マイルになっちゃいます。
アジア圏であればかなりLCCも発達してますので
お得度がちょっと低く感じてしまいます。
そこでターゲットはビジネスクラス。
往復ビジネスという豪勢な使い方はしてみたいですが
勿体無いので、片道は自力で片道だけビジネス
という使い方を検討。
色々検索してみましたが
片道ビジネスクラス15,000マイルで取れる
韓国片道など
大韓航空の直行便ももちろん出てきますが、
・中国東方航空(上海航空):上海乗り継ぎ
・中国南方航空:広州乗り継ぎ
・チャイナエアライン:台北乗り継ぎ
もヒットします。
以前、チャイナエアライン片道は使ったことがありました。
そのときのビジネスクラスの印象が良かったので、
また使ってみたいです。
中国東方航空、中国南方航空は小型機になることが多く
シートがイマイチかもと案じます。
ソウル→東京で同じベトナム航空やガルーダインドネシア航空が使えれば
長めの距離のビジネスクラスになるので魅力的ですが
何人かのオペレーターに問い合わせても
無いと言われました。
そのオペレーターが面倒がっただけかもしれません。
日本ー韓国だと
必要マイル数が少なめの15,000マイル。
(往復・エコノミー)
その他フィリピン含む北東アジアはエコノミー往復30,000マイル
東南アジアだと45,000マイルになっちゃいます。
アジア圏であればかなりLCCも発達してますので
お得度がちょっと低く感じてしまいます。
そこでターゲットはビジネスクラス。
往復ビジネスという豪勢な使い方はしてみたいですが
勿体無いので、片道は自力で片道だけビジネス
という使い方を検討。
色々検索してみましたが
片道ビジネスクラス15,000マイルで取れる
韓国片道など
大韓航空の直行便ももちろん出てきますが、
・中国東方航空(上海航空):上海乗り継ぎ
・中国南方航空:広州乗り継ぎ
・チャイナエアライン:台北乗り継ぎ
もヒットします。
以前、チャイナエアライン片道は使ったことがありました。
そのときのビジネスクラスの印象が良かったので、
また使ってみたいです。
中国東方航空、中国南方航空は小型機になることが多く
シートがイマイチかもと案じます。
ソウル→東京で同じベトナム航空やガルーダインドネシア航空が使えれば
長めの距離のビジネスクラスになるので魅力的ですが
何人かのオペレーターに問い合わせても
無いと言われました。
そのオペレーターが面倒がっただけかもしれません。
タグ:エールフランス エアフランス KLM アリタリア航空 ミッレミリア AF ロータスマイル フライングブルー 大韓航空 スカイバス スカイパス UA aa エアライン アメリカン航空 マイレージプラス デルタ航空 ユナイテッド航空 マイル修行 マイル特典 マイル旅行 マイレージ ANA JAL Vn ga SkyTeam スカイチーム ベトナム航空 北京経由 上海経由 台北経由 ガルーダインドネシア航空 上海航空 チャイナエアライン CI mu 中国南方航空 中国東方航空 特典旅行予約 国内線500マイル ニッポン500マイル ゴールドメダリオン 雨金 ゴールド AMEX 特典旅行 デルタスカイマイル