SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

9月のセブ島、天気は? 雨季真っ只中! [フィリピン]

香港経由でたどり着いたセブ島

9月半ば、到着は12時半くらい

ほぼ遅れもなく到着。

着いてすぐマクタン島の滞在先のホテルに向かいます。

ホテルまではUBERを利用。

マレーシアのコタキナバルで初めてUBERを使ってから

使いやすく愛用しています。

空港から遠くなかったので、300円ほどでした。






セブで9月は雨季真っ只中

年間で一番多い降雨量。



マクタン島から船に乗り、せっかく訪れた

オランゴ島のサンクチュアリ(自然保護区)で

この曇り空

IMG-1709.JPG


キレイな景色も雨が降りそう

雨が降って早めに引き上げました。笑

その晩は大雨が降り続き



オスロブでジンベイザメ

やっぱり曇り空

西の空には黒い雨雲

午後にセブシティへ帰ると1時間後に土砂降り 笑

結果、滞在中は毎日雨で

しかも強め。



結局キレイな晴天はついに拝めないまま、

帰路につきました。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。