SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

ピーチ(Peach)の成田→関空便に搭乗 MM314便 大幅遅れ [飛行機・LCC・セール]

先週のとある日、成田発のピーチに乗り大阪へ出かけました。

3月日替わりセールで取り、4,200円ほどでした。

セールによってはもっと安くなってる時ありますね。

バニラエアやジェットスターも運航してますし。






出発時刻14時25分、チェックインは30分前がリミットです。

LCCなんで遅れてもお構いナシでしょう。

JRで向かいましたが、電車が6分ほど遅延!!

予定が13時40分着、実際は46分着

出発30分前のリミットまで9分!

大慌てでチェックインにギリギリ間に合う。

保安を抜けて出発ロビーで待ちます。

ほぼ時間通り呼び出しがあり、沖止めの機内までバスで向かいます。






ちょっと遅れ気味でしたが全員着席が完了。

しかし、

そこからがとても長く

「滑走路の順番待ちで待機」

のアナウンス。

当初15分後くらいの予定、

しかし伸びて飛び立ったのは

15時25分頃。

予定では関空着が15時55分くらい。

実際は16時40分頃。

とても損した気分になりました。

後からFlight Awareで見てみると、

MM314便

前1週くらいはほぼ毎回遅れておりました。笑

また関空の第二ターミナルからの移動が遠く

ピーチの関空行きはこれからは避けようと思った次第です。

同じ様なLCCでも

ジェットスター、春秋、バニラエア

他に選択肢がありますし。





nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。