SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

マンゴスチンジュースを発見!! [東南アジア]

大好きな果物、マンゴスチン


今回見つけたのは、


マンゴスチンジュース


輸入雑貨が多い、Jupiterというお店。


横浜に多いのですが、
偶然横浜に訪れて行ってみたら、見つけた!




私、初めてマレーシアに行ったときから
マンゴスチンが美味しすぎて大好きに!




以前アップしたこちらの記事
毎回、ボルネオに行くとキロ単位で買い込むほど。














まさかジュースがこんな所で入手できるとは
今まで生の果実なら見たことあったけど
意外すぎるし感動しました!!


いっぱい並んでて壮観です!

ファイル_000 (22).jpeg




瓶はこんな感じ

ファイル_001 (20).jpeg




なかなか想像しにくいですね、味が。



生の果実の味が素晴らしすぎて、
期待倒れになりそうな気がしてしまう。



産地はタイ、
ストレート果汁!

ファイル_002 (14).jpeg




いったん家に持ち帰り、
冷やしてから頂きました!



味は、、、








しっかりマンゴスチン!!
大好きなマンゴスチンの味です!




ですが、





やはり、生のフレッシュな甘酸っぱさは
生じゃないと味わえない!






味はプルーンのような味が入っていて
美味しくない訳ではないけど、
生の素晴らしいマンゴスチンとは違いますね。





しかし、また時間が経つと恋しくなり
また飲みたくなりそうです。



AD

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。