SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

パリで食べたブリーチーズ(Brie cheese) [パリ]









フランス・パリで食べた



ブリーチーズ
(Brie Cheese)


DSC_0688 (1).JPG



サクレクール寺院近く







Anvers駅の近くのカルフール


DSC_0687 (2).JPG

DSC_0687 (1).JPG



ここで2€という価格のインパクトに



思わず買ったチーズ







実はこのチーズ



食べきらなくてカバンに入れていたら



忘れてて







ロンドン行きに乗る為に行ったオルリー空港で



没収!!



「これは機内に持ち込めません」






チーズもヨボヨボになってて



可哀想でしたよー













nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

carotte

残念でしたね。
チーズは持ち込んで大丈夫だったと思いますが、どろどろは液体ということになって量の制限やら袋に入れろだのと条件があったのかも。いずれにしても食べても美味しくはないですね~。
by carotte (2016-03-31 13:05) 

kk.malay

Carotteさん、コメントありがとうございます!

そうですねー検査官に怪訝な顔されて、没取されました。
昨年6月のパリの気候に溶かされてました。
by kk.malay (2016-04-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。