SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

桃屋 さぁさぁ生七味とうがらし 山椒はピリリ 結構なお味 が美味くてハマる! [料理・食]






とてもお気に入りの食材


スパイスというか


調味料というか


どちらにも使える


優秀なヤツ

ファイル_000 (10).jpeg

ファイル_001 (10).jpeg




パッケージにそそられて買ったのが


約半年前


桃屋といえば


5年くらい前に


食べるラー油が大ヒット





その後目立たなくなったなと感じていた


そこに


このそそるパッケージ


何といっても

ファイル_003 (3).jpeg



近所で100円で売っていた!!


これなら、別に不味くても許せるね。


さあ、実食

ファイル_002 (7).jpeg



とにかく、初めて食べたときから


美味い、うまい!!


ちょうど良い辛さ!!


スパイシー!!


豊かな山椒の香り


生姜、ゆず皮のほのかな香り


すごくバランスが良くて、





食べ過ぎてまうやんけ!!


本当に、


毎回無駄に使ってしまわないように


気をつけて食べてます。


焼きそば、炒め物、焼きうどん・・・


炒め物や麺モノ、ごはんにもピッタリ!






おつとめ品100円だったので


買い込みましたよ。


まだ残ってるけど、


なくなってしまったとき考えると


寂しくなります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。