SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

香港国際空港での朝ごはん、トムヤム麺が美味しかった! [香港]

空港っての中での食事


選択肢が限られてしまいますよね・・


良い食事摂ろうとしたら、


とっても高かったり。





この時は乗り継ぎで香港国際空港を利用


香港経由のコタキナバルの途中。


羽田発香港は深夜便の香港エクスプレス


朝5時台に着き、10時発のKK行きを待つ。


ちなみにKK行きは、エアアジアなので


セルフ乗り継ぎでした。





当然、香港の時間帯で朝なので


朝ごはんを頂きます。


フードコートの軽食メニュー


なんかどれも気が進まなかったのですが


その中から、トムヤム麺を

IMG_0462.JPG


味はちゃんとしてて、美味しかったです!


けど、どこかで食べたことがある気がして、


コイツでした!

tomyum.jpg



う~ん、なんか複雑・・


旅先の、本場に近そうなメニューなのに


日本で食べるインスタント麺とほぼ同じ味。




でもでも、、


今回に関しては、


日清のクオリティが高すぎ


なのだと思います。





ちなみに、私、


この日清のトムヤムクン


大好物ですので!!


(LCCの機内メニューであってほしい)


味には満足です。




空港の食事としては良かったと思います。






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

なるほど~ 日清のほうのクオリティが高い感じなのでやすね。
あっしも食べてみやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-05 15:47) 

kk.malay

>ぼんぼちぼちぼちさん、
そうです、あの日清のトムヤムクンは絶品だと思います!
店で食べて同じ味で出てきても、文句ないわと感じました!
by kk.malay (2016-03-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。