SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

東京でパエリア!ラムチョップとパエリア@上野ながおか屋 [料理・食]

先月ですが、

上野の、ながおか屋にいってきました!

ラムチョップとパエリアが有名。







上野広小路駅の方が近いですね





まずビール

イギリスのフラーズを注文

ファイル_005.jpeg


エールビールです

ファイル_001 (5).jpeg


さてさて、メインのラムチョップ

ファイル_003 (1).jpeg


塩とタレがあり

タレから注文!
(店のこだわりタレの味に期待!)


すごく食べやすい味!

サイズが可愛い

臭みも感じず






お上品な感じ。。




野性味溢れる、臭みやクセなどを求めると

やや拍子抜けでした。

しかし、どのように調理されているか

とても気になります!

また、素材がとても新鮮なんでしょう。




頼んでいたミックスパエリアが

ついに届きます。

ファイル_002 (3).jpeg


これは、絶品でした!!

久々に食べた、

ちゃんとしたパエリア鍋のパエリア!



すごく魚介の味が入ってて

味がちょうどいいし、

おこげもいい感じ!



これは、リピートしたいと思った!








銘柄を忘れたのですが、

日本の地ビールと一緒に

ファイル_004.jpeg


美味しくいただきました!



なんといっても、

パエリアのウマさが最高でした!






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。