SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

台湾、桃園空港の肉まん(包子)が美味しかった! [台湾]

前回、台中で小龍包を食べた記事。

(池園春の小龍包)↓↓
http://nasilemak.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08



2014年10月。

台湾へ向かう飛行機は、

バニラエア。







成田午前7時10分発だったので、

自宅からの始発で間に合わない!




深夜1時半東京発

東京シャトルで前入りし、

早朝に備えます。




成田空港のベンチで仮眠し、

時間が来てチェックイン。

IMG_0010.JPG


台北まで4時間のフライト。

この時バニラエアは2回目、

前回は那覇行きだったので、

国際線は初めてでした。








至って快適だったフライトを終え

桃園空港に降り立ち

ゲートを抜けると、すぐ

SIMカードのカウンター

IMG_0012.JPG



LCCの機内では

何も食事をオーダーしなかったので、




とにかく腹が減った!!




空港内の売店に駆け込み、

IMG_0014.JPG



台湾ってことで、

包子(パオズ)

肉まんを頂きます!!

IMG_0016.JPG



台湾に来て初めての食事。



この肉まん、

IMG_0017.JPG



ゴロっとした肉が

食べ応えあって美味しかった!!




さすが本場!!

空港の売店ですら

クオリティの高さを感じた!!






この後、バスで台中に向かいました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。