SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

6月の朝のバルセロネータ・ビーチ 初のバルセロナにて地中海を満喫 [バルセロナ]

今年の6月のヨーロッパ弾丸旅行


最終目的地だったバルセロナへ


諸事情があり、朝にバルセロナ市街に着く






ちなみに現在、年末の寒い中の更新


暖かい季節が待ち遠しい





まず宿に荷物を預ける


その後すぐに向かうは


バルセロネータビーチ


宿の近くはサンタ・マリア・デル・マール

DSC_0823.JPG

宿からはこんな景色

DSC_0825.JPG

DSC_0828.JPG

そこからビーチへ向かう

DSC_0830.JPG

DSC_0834.JPG

そこそこ歩いて、ビーチが近づく

DSC_0836.JPG

DSC_0838.JPG

ついにビーチへ!!

DSC_0840.JPG

大都市にありながら、なかなかキレイな海

DSC_0841.JPG

DSC_0843.JPG








ずっと見たかった、地中海のビーチ

ここバルセロナで念願叶う




夏場とはいえ、まだ朝だから

海に入ってみたが、水温低め






宿に同行の友達を待たせていたこともあって、

ちょいと散策した後、寄宿







この時点で、

バルセロナに来てよかったと思った!!

期待以上でした[ぴかぴか(新しい)]






この旅の計画段階で、

バルセロナのどこに泊まるかいろいろ考えたけど

ビーチまで徒歩圏内

場所が良かった!








この後、朝ごはんを摂り

昼間にパエリア

そこから街を散策し








夜には空港へ

名残惜しいけど

東京へ帰還





ご訪問ありがとうございます



2015年ラストの更新

皆様、よいお年を






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。