SSブログ
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

ボルネオ・コタキナバルの便利な安宿、オーシャンビューでお気に入りのゲストハウス [マレーシア]

コタキナバルでお気に入りの安宿があり


安いけどなんと


オーシャンビュー!!


センターポイント近くメリディアンのすぐそば


最近2回はここに泊まっている


Iscandar Sinsuran Guesthouse








近くに商店や市場があるし、

ありがたき良い場所。

2000円前後で泊まれて、個室






■オーシャンビュー

20151224_160131.jpg

シャワーも清潔





Wi-Fiもしっかり





大好きなフィリピノマーケット

センターポイントや市場も近い





いい立地だ





離島への船が出ている

ジェッセルトンポイントも徒歩圏内

シュノーケリングダイビングの拠点にも良い!!





きっと

次もここに泊まるんだろうなー




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

ZIN

はじめまして。
突然のコメント失礼します。昨年のグァバジュースのブログを拝見し、以下をコメントしたのですが、昨年のブログのため見て頂けていないと思い当ブログに内容違いですがコメントさせていただきます。

実は、「ヒルトン東京台場」のレストランでグァバジュース、マンゴージュースを注文したところ、あまりのおいしさに販売していないか尋ねたところ、販売はしていないが購入先を口頭で教えていただきました。それが「谷尾食糧」だったと思うのですが、kk.malayさんのブログでカルディでの扱いがあることを知り、最寄りの店舗で聞いたところわからないとのこと。
もしよろしければ、kk.malayさんが購入された店舗を教えていただければと思いコメントさせていただきました。当方、東京在住となります。
それでは、よろしくお願いいたします。

谷尾食糧は小売りせず、谷尾食糧から卸している都内の業者を紹介頂き問い合わせるも小売りせずで手に入れるすべがありません。

by ZIN (2017-01-24 10:59) 

kk.malay

ZINさん、
昨年のグァバジュースの記事にコメントしました。

さきほどamazonを「谷尾食糧」で検索したところ、
ジュースはありませんでしたがマンゴー缶だけ出てきました。
by kk.malay (2017-01-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。